SSブログ

姫の好きな[i:77]

 以前から、NHKのおさるのジョージが大好きなのは、日記に書いているかと思いますが、最近、はまってるTV番組が追加されましたわーい(嬉しい顔)

 すべて、BS11のベネッセキッズの15分番組なんですが…。

しまじろうとえいごdeクッキング!
 毎週月曜の18時00分~


英語で話そう!
 毎週月曜の18時15分~
 しまじろうとえいごdeクッキング!の後に放送。


えいごdeゴー!
 毎週水・金の18時15分~
 「英語で話そう!」と同じ時間帯です。



 詳しくは、こちら↓をご覧下さい。
http://www.bs11.jp/education/593/

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 毎週火~金の18時00分~、しまじろうのアニメの英語吹き替え版を放送されてますが、姫ははまりませんでした冷や汗

 これ、オープニング&エンディングの歌が思いっきり日本語版と同じで…どうせなら歌も英語吹き替えにして欲しい。。。と見ていて思っていたので、はまらなくて、ちょっとラッキーexclamation&question 冷や汗
タグ:
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

くま。

BSとか・・・スカパートカーとか・・・いいなぁ・・・
by くま。 (2009-12-02 17:44) 

あかぴー

今、まさに「えいごdeゴー!」の時間帯だったので早速付けてみたんですが…
バッチリ日本語で幼稚園でクリスマスソングを習っているので…
英語の歌にかぶせてめちゃくちゃ日本語で歌ってます(T_T)

でも、いいですね♪
情報ありがとうございました!
by あかぴー (2009-12-02 18:26) 

マイペースママ

http://pacodis.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_35456_1_1264556706.gif
 くま。さん、あかぴーさん、コメントありがとうございます[i:136]
 お返事が大変遅くなり、申し訳ありません[i:211]

[i:213]くま。さんへ
 BS…見られないんですか[i:159]
 とは言っても、我が家も、スカパー!契約してないので、NHKと民放のBSしか見られないんですが[i:199]


[i:213]あかぴーさんへ
 「えいごdeゴー!」も「英語で話そう!」も、昨年末で終了してしまったみたいで…もっと早くにご紹介すれば良かった。。。と後悔しております。
 とは言っても、我が家もこの番組に気付いたのが10月とかだったので[i:200]
by マイペースママ (2010-01-27 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。