SSブログ

新生【PaCODis】登録完了[i:158]

 新生【PaCODis】にたった今、登録完了しました黒ハート

 招待状を一斉発送出来ない、予想外の事態になっていますので、私にメアドを教えても良いですよ、という方は、私にメッセージを下さいね。

 私からも招待状をお送りできますので黒ハート

 少しでも、パコちゃんの負担軽減に、ご協力、お願いしますm(_ _)m
タグ:私自身
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

パコちゃん

ご協力、ありがとうございます!

皆さんのご協力あって【PaCODis】が運営出来ています。本当に感謝です☆

ご招待、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by パコちゃん (2010-03-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

し…しょくどうって…[i:199]|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。