SSブログ

More And More【動画】とおさるのジョージ録画状況

 ちょっと、仕事の調べ物、資料待ちなので、立て続けに日記更新です冷や汗

 またまた動画。

 これは、今朝、「えいごであそぼ」を見てる時です。

 直前まで録画してある「おさるのジョージ」を見ていて、放送1回分終わったので、教育TVにチャンネルを回すと、ちょうど、今月の歌が始まりました。
 もうちょっとダンスを控えめにして上手に歌える時もあるのですが…。
 今朝はこんな感じでした冷や汗  ↓
http://ameblo.jp/mypace-mama/entry-10309553854.html

 そうそう、「おさるのジョージ」、何とか地デジで英語で録画出来ていますが…。
 毎回、録画し終わってから音声選択の部分をチェックすると、日本語に戻ってるんですよね…。
 なので、英語に変更して登録し直してます。
 …なんで勝手に日本語に戻っちゃうんだろうexclamation&questionとは思うのですが…とりあえず、英語で録画出来てるので決定です冷や汗

 出来れば、地デジで日本語/英語両方が入ると良いのですが。。。
 贅沢は言えないですかねぇ。。。
 アナログなら、両方入るのになぁ。。。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆう&こう

おさるのジョージ、分かります~。
英語も日本語も録画したいですよねっ!
うちは、違う意味だと思うんですけど、
英語分からないので、日本語バージョンも欲しくて。。。f^^;

姫ちゃん、お歌、上手ですね~。
楽しそうに歌ってる姿、とっても、キュートでした♪
by ゆう&こう (2009-07-29 15:18) 

くま。

地デジ・・・止めて欲しいなぁ・・・やめないかなぁ・・・
(字幕入れてくれるなら文句は言わないかな・・・(^^;ヾ)

姫ちゃん・・・可愛いよぉ~♪
by くま。 (2009-07-30 09:58) 

マイペースママ

http://pacodis.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_16388_1_1248924065.gif
 ゆう&こうさん、くま。さん、コメントありがとうございます[i:136]

[i:230]ゆう&こうさんへ
>英語も日本語も録画したい
 そうなんですよぉ。
 ジョージの日本語版も見せないと、園で話がかみ合わない気もしてるので[i:199]
 オープニングの歌なんて、他の子は当然日本語で歌ってるのに、姫だけ英語で、「違うよっ」ってツッコミが入るコトもあるようで…[i:200]
 録画は英語で、Liveで見る時は日本語にするしかないかなぁ。。。とか考えちゃいます。


[i:230]くま。さんへ
>字幕入れてくれるなら文句は言わない
 (笑)確かに、字幕出ると良いですねぇ。

>姫ちゃん・・・可愛いよぉ~♪
 ありがとうございます[i:137]
 今朝も、同じようにTV見ながらやってました(笑)。
by マイペースママ (2009-07-30 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。