SSブログ

あしあと、一挙公開[i:158]

 4月16日に、ここ、PaCODisに登録し、初めて日記を書いてから、3ヶ月ちょっと経ちました。
 早いですねぇ。

 お陰様で、沢山の方に、足…手exclamation&question(笑)を運んでいただき、順調にあしあとを更新させていただいています黒ハート

 マコ時代には、キリプレをしていましたが…こちらでは、どうしましょうexclamation&questionと悩んでる間に…あしあとが2000を越えちゃいまして…。

 今更、『今後はキリプレしますexclamationと言うのも…今までのキリ番、イベントキリ番を踏んで下さった方にとっては不公平感が出るような気も…。

 とは思ったものの、やはり、ここの日記に遊びに来て下さるお友達に、何か感謝の気持ちを…とも思うのです。

 はっきりしなくて、すみません冷や汗2

 で、100とか1000単位では、今までに該当されてるお友達も多数いらっしゃいますので…5000単位で行こうかと冷や汗

 ここのSNSは、1日に同じ人のあしあとが何度もカウントされるようですので、あっと言う間にあしあとが更新していきそうですしね。
 1000単位だと、キリプレ発送する前に、次のキリプレ発送対象の方が出てきてしまいそうな気配もしますし冷や汗

 なお、マコ時代と同様、キリプレ発送は、マイフレンドさんに限定させていただきたいと思っております。
 誠に勝手な言い分だとは思いますが、ご了承下さい。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 これまでの、あしあとをご報告させていただきますうれしい顔

4月24日 あしあと 100 ののっこさん
5月7日 あしあと 200 きやてさん
5月11日 あしあと 300 のりりさん
5月21日 あしあと 400 pooh☆♪☆さん
5月 日 あしあと 500   ←私の設定ミスで、通知が届かず…がまん顔
5月28日 あしあと 600 seiseiさん
6月1日 あしあと 700 きやてさん
6月2日 あしあと 725 きやてさん ←姫のお誕生日のイベントキリ番
6月5日 あしあと 800 愛愛さん
6月11日 あしあと 900 まなあゆママさん
6月14日 あしあと 930 そらぱぱさん ←我が家にDWEが到着した記念日キリ番
6月15日 あしあと1000 まなあゆママさん
6月22日 あしあと1100 くま。さん
6月26日 あしあと1200 seiseiさん
6月30日 あしあと1300 きやてさん
7月2日 あしあと1400 あっちゃんさん
7月5日 あしあと1500 porcoさん
7月8日 あしあと1600 bananaさん
7月12日 あしあと1700 ゆう&こうさん
7月16日 あしあと1800 ハルさん
7月21日 あしあと1900 のび太くんさん
7月24日 あしあと2000 bananaさん
7月28日 あしあと2100 ほっとけーき さん


 沢山の方に、ご訪問いただき、コメントを残していただき、有り難く思っています。
 これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますうれしい顔



 キリプレは、上にも書いたように、

あしあと5000

を踏んで下さったマイフレンドさんにお送り出来たら良いな黒ハートと思っています。
タグ:あしあと
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はるまま。

あしあと2000だなんてすごいですね!!
私は、程遠いですねぇ(^^;)。

これからも日記楽しみにしています♪
あしあと5000目指して頑張って下さいね。
by はるまま。 (2009-07-29 15:03) 

きやて

踏んでますねぇ・・・
でも、マイペースママさんのきり番はいい所はいくんだけど
肝心なところで踏み損ねてしまうんですよね・・・

アバターに変えたのかな!?って思ったんですが
勝手に設定されてたんですね
アバターって。。。うっとおしいですよねぇ
なくして欲しいです
by きやて (2009-07-29 15:23) 

マイペースママ

http://pacodis.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_16391_1_1248924372.gif
 はるまま。さん、きやてさん、コメントありがとうございます[i:136]

[i:230]はるまま。さんへ
 ここはあしあとが伸びやすいシステムですよねぇ。
 日記を更新しすぎかしら[i:159]と、ちょっと思ったりもしてます[i:199]

 これからも、よろしくお願いします[i:207]


[i:230]きやてさんへ
 はい、キリ番、結構踏んでくださってますねぇ[i:136]

>肝心なところで踏み損ね
 (笑)そうですよねぇ。
 今まで、キリプレ発送のキリ番は実は踏んで下さってないんですよねぇ[i:199]

>アバター
 設定クリックしなきゃよかったぁ…って後悔ですよぉ[i:252]
by マイペースママ (2009-07-30 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。