SSブログ

大人買いしちゃったよぉ…[i:252]

 この前の日曜日、Right Light Check Penの電池が切れてしまい、お父さんに、新しい水銀電池を調達するようお願いしていたのですが…お父さん、大量に買い込みやがりました。。。

 昨日届いたのですが…水銀電池って…1個が小さいのに。。。

 なんで段ボールで届くのよぉ~~~げっそり
 大人買いにも程があるでしょ~~~exclamation&question


 と、思って、ちょっとイラッとしながら箱を開けたのですが…中を見て、またまたビックリexclamation×2

 か…過剰包装すぎる~~~泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
 ECOが叫ばれている、この時代、こんなに過剰包装で良いのexclamation&question

 いったい、プチプチを何重に巻いてるのよぉ。。。

 やっとプチプチを取り除き、届いた水銀電池の数はというと…20個…冷や汗2

 ま…まぁ…20個なら…許容範囲だわねぇ冷や汗
タグ:お父さん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くま。

(*`▽´*) どんなサイズになってたのやら?
過剰包装・・・あるよね~そういうの!

思い起こすと、DWEが届いた日がビックリだった!爆
by くま。 (2010-01-27 11:13) 

cheru☆

こんにちは。(笑)
えぇ~20個ってすごいですね~。(笑)
2個ずつ使うとかなんでしょうか?
あの小さい電池ってなかなか電池切れしないような気がするんですが
ライトライトペンってよく使うからなくなるのも早いんでしょうか?

我が家にはまだペンがないんですが
もうすぐ未開封の宝箱がとどく(リサイクルショップから)
はずなので楽しみですvvv

子どもがすごく楽しみにしています。
ショールームで使わせてもらってからずっとやりたがっていましたので;

過剰包装だったんですか~(笑)
でも水銀ってもしもれてたら危険だから・・・かもしれませんよ??
妊娠中に水銀体温計をわってしまってあわてた覚えがあります。
水銀ってなかなかとれないんですよね;
by cheru☆ (2010-01-27 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。