SSブログ

悩み中・MP講習会

 昨日、姫の発熱でキャンセルしたお出掛け予定、新宿SRで行われたメインプログラム講習会でした。

 今月は28日にも開催予定なので、改めて予約を入れても良いんだけど…行くコト自体が、乗り気ではないというか…。

 今更行ったところで、何か収穫があるのかしらexclamation&question

という思いが強いんですよね。

 ただ、その講習会が終わったら、ちょっと行ってみたいお店もあって…。
 新宿からだと2駅なので、自宅からそのお店だけに行くよりは良いかなぁ、とも思ったり冷や汗
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

じょう

こんにちは。
CAでお世話になっている、そうた母です。
日記頻繁に更新されていて、すごいですね。
私も時間を見つけて、色々お邪魔させてもらいたいと思いますので、よろしくお願いします☆
新宿でメインプログラムの講習会なんてあるんですね。
気になります。。。
その告知のHPのアドレスとか分かりますか?
by じょう (2010-02-12 15:04) 

seisei

講習会…夏キャンペーンのですよね?そろそろ期限ギリギリ?
年末に行きましたが、MPLPどちらも、パコママには微妙かも(^_^;)でした~。
半分ファーストステップだし(スタンプ下さいと言いたかった…)
おうちと違ってお友達も他にいて、1プログラムできるのはソレはソレで楽しめるんですけど…
太鼓判は押せません(>_<)
ついでと時間の余裕があれば、かしら?
by seisei (2010-02-12 22:25) 

sally

MP=メインプログラムね(笑)

今度真澄先生が演出する大学生の団体の名が、MP(モデルプロダクション)なので、え??マイペースママさんMPでたいの?って思っちゃいました。
ちなみに、学生証がないと出られませんが・・・
by sally (2010-02-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

警察に捕まりました…発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。