SSブログ

TDSに行ってきました[i:146]

 昨日、携帯電話からも少し日記UPしましたが、CAの後、TDSに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
 ホントはTDLの予定だったんですけどね冷や汗

 で、TDSについて何にもリサーチしてない&TDSが久々の私は、入園したところで、右も左も分からない状態で…冷や汗2
 Mapを広げようにも、風が強すぎて、思うように広げて見られない…。

 取り敢えず、ミート&スマイルが12時からあるから…とその場所をキャストに聞いたら、

 『今日は風が強いので、中止になってしまったんです。』

と言われ、唖然…げっそり
 『他に、ショーはないんですかexclamation&question
と聞くと、

 『外で行われるものは、全て中止になってます。』

と…冷や汗2

 仕方がないので、腹ごしらえexclamation冷や汗
 近くにあったお店に入り、お腹イッパイ黒ハート

 で、姫が
 『メリーゴーランドに乗りたいexclamation
と言うので、これまた、キャストに聞いて冷や汗、アラビアンコーストへ。
 キャラバンカルーセルに乗りましたわーい(嬉しい顔)
 これで、かなり満足した姫。
 少し、ダンボに乗りたいと愚図りましたが、TDSにはないんだと何度か説明したら、諦めてくれました。

 アラビアンコーストに向かう途中、マーメードラグーンが見えて、姫に、
 『あれは何exclamation&question
と聞かれ、
 『アリエルがいるところだよ。』
と答えると、当然のコトながら、
 『アリエルに会いたい目がハート
と言いました。
 が…風も強いし、私のリサーチ不足だしで、もうとっとと帰りたい私冷や汗2
 リサーチして出直したい思いが強く、カルーセルから下りると、姫に
 『Popcorn買ったら帰ろうか。何味が良いかなぁexclamation&question
と言いました。
 が、
 『アリエルに会いたいの目がハート
と言われ…向かっていると、カレー味のPopcornの行列に遭遇。
 それを見た姫、カレー味のPopcornを買いたいと言い出し…。
 この行列に並ぶのぉexclamation&question 勘弁してよぉ…ふらふら状態の私は、
 『カレー味の他に、ミルクティ味と、キャラメル味と、チョコレート味と、ストロベリー味があるよ。ホントにカレー味で良いのexclamation&question
と聞くと、見事に作戦成功で、ストロベリー味を選んだ姫。

 ポートディスカバリーのストロベリー味売り場まで行くと…これまた行列が…たらーっ(汗)
 まぁ、カレー味よりは短いexclamation&question

 購入後、そのままディズニーシー・エレクトリックレールウェイに乗って、入り口近くまで行こうと思っていたのですが、アリエルをしっかりと覚えていた姫に却下され、マーメードラグーンまで逆戻り…涙

 アリエルのグリーティンググロット、60分待ち。。。
 ちょっと立ちくらみがしそうでしたが、ミッキーに会うよりは短いexclamation
と、自分に言い聞かせ冷や汗、並びました。
 が、これは並んで良かったと思います黒ハート

 姫、アリエルと、ちゃんと英語でお話していましたうれしい顔
 まぁ、DWEのBlueの最初の方の内容なんですけどね。

 アリエルが私に

 『She is very nice and cuteわーい(嬉しい顔) Her English is good.』

と言ってくれたので、取りあえず、それなりには通じているようです黒ハート

 アリエルとカメラを撮って、外に洞窟を抜けると、はい、ワゴンのShopが…冷や汗
 姫、アリエルのお人形が欲しいと言って、離さず…。
 まぁ、1つだけは買ってあげる約束になっているので、今回は、このアリエルのお人形。
 カメラ1で、手に持っているお人形です。
 前回TDLで買ったPrincessの缶も持っていってて、姫の荷物がイッパイです冷や汗

 このお人形、昨夜も今夜も、寝る時にまでずっと肌身離さず持っています。
 昨日なんて、お風呂にも一緒に入るとか言って、止めさせるのが大変でした冷や汗
 1800円って、ちょっと高い気もするのですが…これだけ気に入ってくれれば、買ってあげた甲斐がありますわーい(嬉しい顔)

 さぁ~て、次回はいつ行けるかなぁexclamation&question
 結局、迷って、悩んで、まだ年パス買ってないんですよねぇ冷や汗
タグ:お出掛け
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sally

姫ちゃん、アリエルとお話できてよかったですね♪

年パス買ったら、英語の後はTDL!っていうのが、日課になりそうですね☆
by sally (2010-03-15 00:30) 

ゆう&こう

良いですね~。
TDSは、しばらく、行ってないですね・・・。
ちょっと、大人向けって言われてるけど、子供も楽しめるとこ、
沢山、ありますよねっ!

アリエルと、英語で話すなんて、とっても、良い経験ですね☆
うちも、行きたくなりましたっ!
英会話は、出来ないだろうけどf^^;
by ゆう&こう (2010-03-15 06:32) 

さきとりと

アリエルと英語でお喋り出来て良かったですね。
アリエルに英語「GOOD」と言われてすごいです。

CAの後は、ディズニーでも英語の勉強♪
いいなぁ~私も行きたくなりました。
by さきとりと (2010-03-15 07:12) 

porco

ポップコーン、ミルクティ味なんてのもあるんですね。
気になる・・・

アリエルとお話できて良かったですね♪
「Good!」なんて言ってもらえたなんてすごいわ!(^^)!
by porco (2010-03-15 10:33) 

愛愛

フェイスキャラとは英語でお話できるのでいいですよね。
Excuse me…だけでも子どもが話しかけるとみんな結構話しかけてくれます。

シーは風に弱いので、晴れていてもショーの風キャンセルが多いんです。
マーメイドラグーンシアターのアリエルのショーなら屋内だからいつもやっているし、マーメイドラグーン内で遊びながらFPの時間を待てばお子さんも楽しいと思います。
by 愛愛 (2010-03-15 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDL入場制限新しい[i:75] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。