SSブログ

新しい[i:75]

土曜日に、新しい携帯電話に機種変更しました。

今まで富士通のだったのが、今度はNECになり、日曜日&月曜日と色々文字入力しまくってみましたが、今だに慣れません冷や汗

が、画面が大きくなり、色も綺麗になり、カメラの画素数もUP揺れるハート

何よりも、勝手に電源が落ちるコトがなくなったぁ目がハート
って、そこまで使い続ける方が珍しいexclamation&question冷や汗

早く文字入力に慣れないとexclamation

これだけ入力するのに、10分位かかってしまったわ冷や汗
タグ:私自身
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

sally

新しい携帯、おめでとうございます!
やっぱりメーカーが違うと、慣れるまで時間がかかりますよね。
未だに携帯メールが遅い私は、たくさん打たないといけない時は、PCから打ちます。。。やっぱり、時代についていってない?!
by sally (2010-03-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。