SSブログ

えっ、転園[i:159]

 姫の通っている保育園で、ちょっと問題行動ありの兄妹。

 姫も、昨年度は兄妹揃って色々と被害を受けましたが。。。
 そのコトで、あまりにも頻繁すぎて、園にお手紙を出したコトもありましたが…。

 1月の終わり頃になってから、姫が
 『Y君ねぇ。いなくなったんだよ。違う保育園に行くんだって。もう来てないんだよ。』
と言い出しました。

 …えっexclamation&question
 あの兄妹が転園exclamation&question

とビックリしたのですが、2月に入っても、園のタオル掛けには、まだY君の名前が残っていて、ホントにもう来ていないのか、あやふやなままでした。

 でも…そう言われてみたら…いつも姫より早く登園していたのに、ここ数日、見かけてないなぁ。。。と思ってみたり。

 今度の土曜日は、園の発表会なんですが、クラスたよりに

「すずらん組26人で」

って書いてあったんです。
 姫のクラスは、28人だったはず。
 で、お友達が1人不参加なのは聞いていたので、総勢27人のはずなんですが、「26人」ってなってるってコトは、やっぱり、Y君は転園したのかなぁexclamation&question
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CAのママさんから久々の嫁姑バトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。