SSブログ

薬の副作用[i:159][i:211]

先週月曜日、久々に、姫を出産した病院に足を運びました。

これまた久々に、あの診察台に座り…ドドッと疲れたのですが、さらに血まで抜かれ…。

そして、今週の月曜日、血液検査の結果を聞きに行きました。

で、とある薬を処方されたのですが、これの副作用なのか…眠いのなんのって冷や汗2

ちょっと、血中濃度のピーク時と半減期を調べてみなくては…と思いつつ、今日も仕事に追われて調べるのを忘れてます。
今、クライアントさんのトコへ外出中で、そのまま直帰するので、またまた調べられないたらーっ(汗)
(会社にはこの手の資料がたっぷりあるんです冷や汗

明日こそは調べてみようexclamation

しっかし…歩いてると、妙にフワフワしてる感じがあるなぁ冷や汗

あっ、ちなみに、2人目妊娠ではありませ~ん冷や汗
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

sally

大丈夫ですか?
薬の副作用で眠くなることよくあります・・っていうか、常に眠たいかも(笑)
お仕事、忙しそうですが、途中で倒れないでくださいね。
by sally (2010-03-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。