SSブログ

半減期を見て納得

 昨日は帰宅後、つわりexclamation&questionって思う位のムカムカ感に襲われ…。
 食欲はなく…小さな卵豆腐を1つ、15分位かけて食べました冷や汗

 私の仕事が忙しい=お父さんはもっと忙しい我が家。。。
 姫を私がお風呂に入れなくては…。

 お風呂から上がると、お父さんが帰宅したところだったので、後は任せて、早々に横にならせてもらいました。 20時半くらいだったと思います。

 が…21時前には姫が寝室へ来て、私のお布団へ潜り込んできて…。
 話をして、自分のお布団で寝てもらうようにしましたが…。
 夜中に起きて
 『ママと一緒のお布団が良いのぉ涙
と言われ、結局それから朝まで、私のお布団で一緒に寝てました冷や汗

 今朝は、昨夜よりは改善されたものの、まだムカムカ感が残ってて…通勤電車を2回ほど、途中下車しながら出勤。
 ほんっと、姫がお腹にいる頃のようだわ…。

 会社に到着すると、早速調べてみました。
 で、納得。。。
 血中濃度が高い状態が、2日間近く続くようですからぁ。。。

 お陰様で、今は随分と楽になってます。
 仕事してると、気持ち悪いとか気にしてられない…のも影響してるんだろうけど冷や汗
タグ:私自身
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。