SSブログ

きゅ…きゅうまん[i:159]

 昨日の午後からはかなり体が楽になり、今日は朝からスッキリの私ですわーい(嬉しい顔)

 が…今、届いた、クレジットカードの請求金額を見て、一気に気分が…バッド(下向き矢印)

 96000円って…げっそり

 な…何にそんなに使ったっけexclamation&question

 ビックリして、急いで請求明細見に行きましたよぉ。

 で…見て納得冷や汗2
 はい、私の携帯電話、やっと買い替えた(明日届く予定です黒ハート)んですが、その携帯機種代が約5万円たらーっ(汗)

 それにしても、それを除いても…46000円も…使いすぎですね。。。
 もっとしっかりと、財布の紐を締めなくては。。。

 でもねぇ…46000円のうち、洋書絵本代が1万円位入ってるんですよねぇ。

 これは、数ヶ月に1回だし、削れないよねぇ冷や汗

って思ってしまう私って…危ないexclamation&question
タグ:私自身
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

愛愛

我が家、クレジットの決済は毎月軽~く10万円超えてます[e:330]
ちょっと多いと20万ゆうに超えます[e:351]
洋書も、この前のWFのセールで10万円分買っちゃいました[e:263]

それでも、別に何とも思ってない私、もっと危ないかな?[e:443]
by 愛愛 (2010-03-12 11:54) 

yushusei

あはは。愛愛さんとおなじく、私も毎月20万くらい請求がきます。
電話、電気、新聞、水道以外はぜ~んぶマイルのためにカードにしているせいもあるんですけど・・・いらない買い物も非常に多いです。
反省・・・

携帯、変えたいです。高くなりましたよね~。
もったいなくてその気になれずに放置していますが、人前で分厚い電話を取り出すのがとっても恥ずかしくって。
by yushusei (2010-03-12 13:15) 

cheru☆

私もみなさんとおなじく・・・
毎月軽く10万超えています。
そして私もポイントをためて商品券にかえているので
水道料金以外はすべてカード支払いです。

そして、いらない買い物が非常に多くて、
毎月落ち込んでいます;
by cheru☆ (2010-03-12 14:03) 

マイペースママ

皆さん、結構カード払いにしてるんですね。
今回見たカードは公共料金支払は入ってないんです。それはまた別のカードで[i:200]
合計すると我が家も10万は軽く越えるコトに[i:199]

カード払いのほかにも、生協さんやら生命保険料やら保育料やら、銀行口座から直接引き落とされている金額も合計すると10万位はあるはず[i:211]

とは言いつつ、夫のお給料だけで生活出来てるので、まぁ[i:135]かなぁ[i:159][i:248]なんて、思ったりもするんですけど。
甘いかしら[i:159]
by マイペースママ (2010-03-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子宮頚癌ワクチン87&88回目のTE[i:146] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。